ヴィクシ~の部屋

日常のトキメキ・ひらめきetc...を綴ります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FUKUOKAお買い物②


Category: ファッション   Tags: ---
連投です♪
(4連休だし↑・・・ヒマ人か?)


福岡のPARCOに行きました。

熊本パルコとは全然ちがうね!


中でもお気に入りのSHOPがありますので紹介します♪

once A monthです!

セレクトSHOPで、凄くセンスがいいんです☆


ここで、オシャレ~なアクセサリーブランドを発見!!
aquvill

真鍮製で、どれもモチーフが可愛いの。

(ヒゲやクエスチョンマークや稲妻など。)


私が購入したのは、ハートに矢がささったピアス♪
strikeheart.jpg (参考画像)


ne?可愛いでしょ? ^^*



それからBC CASUALっていうブラシルのスイムウェアブランドの水着を発見!!

なんと私の大好きなユニコーン柄のビキニがっ!!

31565351.jpg

しかし、それまでの散財っぷりに、今年海に行く予定も無いので断念する。。。。



が!

今になってかなり欲しくなり、ついに初めての通版をしてしまったのでした☆


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ヴィクシ~

Author:ヴィクシ~
夢見るNo1。すっかり一人遊びが板についた27歳。沢山の事に興味をもつが、どれも中途半端である。 これまでに仏語や古筆、・60Sキューティーズ・月齢・フィルム写真に魅了される。 フランス旅行を夢見て、日々社会の1コマとして働いている。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

