ヴィクシ~の部屋

日常のトキメキ・ひらめきetc...を綴ります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

6月


Category: 未分類   Tags: ---


梅雨になりました。

私はわりと好きな季節です(^_^)

自分の誕生月だからかもしれませんが(笑)



―ホタルのひかり―


―菖蒲―


―大雨の子守唄―


―新緑が潤う様子―


―紫陽花の花―


―冠水の興奮―


―水をはる田んぼ―


だけどわりと みんなに嫌わる季節ですね!


私も雨に濡れるのは嫌いですよ(^ー^)



もうすぐ誕生日☆


今夜はvanillaさんでいただいた硫黄の香りの岩塩入浴剤を使いました!

めっちゃ温泉気分になれて最高でした(^_^)v

店長ありがと~♪



仕事もカナリ充実していてありがたい限り☆


明日は散財覚悟で自分へのプレゼントを買いに行こう♪


そしてケーキを食べて体重も増やそう♪

神様には、素敵な王子のプレゼントをお願いしよう♪


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ヴィクシ~

Author:ヴィクシ~
夢見るNo1。すっかり一人遊びが板についた27歳。沢山の事に興味をもつが、どれも中途半端である。 これまでに仏語や古筆、・60Sキューティーズ・月齢・フィルム写真に魅了される。 フランス旅行を夢見て、日々社会の1コマとして働いている。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

