ヴィクシ~の部屋

日常のトキメキ・ひらめきetc...を綴ります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スモールプラネット~初心者カメラオフ会~@おうちカフェ


Category: 写真   Tags: ---
ひさしぶりのBLOGアップです♪

本日は”おうちカフェ”でのまったりオフ会^^


ナビゲータはサリーBlytheちゃんです☆(olympus Tripにて撮影)
DVD077.jpg


まずはじめに、挽き立て&香ばしい香りのおいしいCOFFEをいただきながら、
nico!さんによるファイヤーキングワークショップがスタート!

う~ん、お話を聞いていると。。。 
欲しいっ!!気持ちが心の奥でフツフツと・・・!
オールドPyrexのマグを以前nico!さんで購入したのですが、
ほんとに使い心地いいんですよねーーー!
サイズ変更ウィザード-8
とりあえず、耐熱性が有ることを初めて知ったゾ!
そして翡翠色=ジェダイってのも初めて知った!
そんでジェダイ=時代(劇)てのも初めて知った!





ところでこの”おうちカフェ”すべてが可愛すぎる。
どこもそこも あちらもこちらも 全部がおしゃれ。
そして なにより と~っても落ち着く 。
サイズ変更ウィザード-4
こういうマイホーム、憧れる~ぅ!!!
サイズ変更ウィザード-9



みんな おもいおもいの場所で ゆった~りとお喋り☆
サイズ変更ウィザード-1




見上げると、、、
みんな、そこに居たのねーーー^▽^♪
サイズ変更ウィザード-12
バラバラなようで一体感のある空間 。





たくさんのステキ写真集・カメラに囲まれて
思い思いに くつろいで 笑って 作品を披露しあって
サイズ変更ウィザード-2

充実した 楽しい休日となりました☆





そして今日は今年度のスモプラ活動をおおまかに構想しました!
わたくし共は 5-6月 の担当に。
梅雨。。。だ け ど! 
すてきな写真が撮れるような 予感♪ がします。
だって! 梅雨生まれですもの^^(わたしだけかw)

雨上がりの うるおった草木に 露が輝く様子とか すてきじゃないですか^^?


青がテーマの写真なら、サリーちゃんも登場できるかもだね♪
サイズ変更ウィザード-7

次はジェダイ色に髪を染めたくなった(?)サリーでした!

皆さんまた会う日まで=☆ a bientot~☆=


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ヴィクシ~

Author:ヴィクシ~
夢見るNo1。すっかり一人遊びが板についた27歳。沢山の事に興味をもつが、どれも中途半端である。 これまでに仏語や古筆、・60Sキューティーズ・月齢・フィルム写真に魅了される。 フランス旅行を夢見て、日々社会の1コマとして働いている。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

