ヴィクシ~の部屋

日常のトキメキ・ひらめきetc...を綴ります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日のお絵かき


Category: お絵かき   Tags: ---
久っしぶりにお絵かきしました☆



「描きたい!!」

と思う被写体がないと、手が動かないんです。



わたし、女性の絵しか描けず(それ以外、描く意欲が沸かない。)


その上、身体描くのが苦手なので今日は下着カタログ見て練習です☆


注:私はこんな高級なちょいエロ下着常備ではないです(笑)



あとは雑誌みながらブリジット・バルドーを描いてみたよo(^-^)o



だけど… 今、鉛筆なくてボールペンで一発勝負なもので、

片目失敗してしまいました(T_T)

非常に悔しいです(笑)






Comments

お見事!お上手です。やっぱりめがね店長はカノジョの絵、とっても好き。私もお馬さん好き☆でもやっぱりゴリラさんかな~。
 
バロンの母様
お褒めいただいてありがトン♪
水彩色えんぴつが12色しかないから、毎回奇抜な配色になっちゃうよ(笑)
そのうち48色を買おうと企んでいるよ☆
バニラで買ったリトアニアのお馬さんエプロンも私の宝物だょ☆☆
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ヴィクシ~

Author:ヴィクシ~
夢見るNo1。すっかり一人遊びが板についた27歳。沢山の事に興味をもつが、どれも中途半端である。 これまでに仏語や古筆、・60Sキューティーズ・月齢・フィルム写真に魅了される。 フランス旅行を夢見て、日々社会の1コマとして働いている。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

