ヴィクシ~の部屋

日常のトキメキ・ひらめきetc...を綴ります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

熊本Blythe★10thオフ会 (フィルム写真の追加)


Category: ブライス   Tags: ---
フィルム写真がようやく上がったので載せときます☆


やっぱりフィルム特有の質感がいい感じだぁ~♪


今回の現像で一番のお気に入りは、このラムちゃんブライス!!
らむちゃん
自分のdollなので、なおさら可愛い↑




ぴんく

ひまわり&こすもす


くまもん

kuma


パノラマで撮ってみた集合写真↓

ブライス


熊本Blythe★10thオフ会


Category: ブライス   Tags: ---
今更感、満載ですが・・・

7月17日のブライスオフ会の様子をお届けします♪


東京よりROBINさんが、はるばる熊本まで来てくださいましたっ★

そしてまるでROBINさんの分身かのように、Blytheを撮影しまくるKUMAくん!

KUMA「みんな~ もっと寄ってくださいねーー!」
KUMA1



KUMA「う~ん、、、 こんなに沢山のブライス達ちゃんと写せるかなぁ・・・・」
サイズ変更


そして
↓ ↓ ↓


なんとか撮影できたようです★

集合

※あっ! ど真ん中のお嬢さんは、アケミさんです。心はブライス100%!



ちなみにこの日、119体のブライス達
が熊本に大集合しまして沢山のかわい子ちゃんがいたわけです。

しかし、撮影できたのはほんの1部だけでした(涙)

【うちのラムちゃん】
サイズ変更ウィザ ラムちゃんとラムネw

【くまもん特集】
くまもん3くまもんくまもん2


【くりくり頭特集】
くりくり1くりくり2くりくり3

【インド特集】
インド2インド


【TWINS特集】
TWINS1TWINS2
ROBINさん撮影(お借りしました)

【マヨネーズさん】
マヨネーズ


他にもいっぱい写真あるんだけど、既につかれた笑


最後に撮影会の様子で〆ます。

514
3サイズ



そしてNico!さんがブライスの新たな企画を進めてくださっている様子・・・・っ!!

わーい♪





04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ヴィクシ~

Author:ヴィクシ~
夢見るNo1。すっかり一人遊びが板についた27歳。沢山の事に興味をもつが、どれも中途半端である。 これまでに仏語や古筆、・60Sキューティーズ・月齢・フィルム写真に魅了される。 フランス旅行を夢見て、日々社会の1コマとして働いている。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

