ヴィクシ~の部屋

日常のトキメキ・ひらめきetc...を綴ります

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

親子


Category: 写真   Tags: ---
久しぶりに現像に出してきた!

もはや何を写したか覚えていない始末。

何の写真が出てくるのか、ドキドキ…


初夏の素敵親子の写真が出てきました(o^^o)


我ながら、この写真はお気に入りです♪


和風かあさん+異国ベイビー

最高にグレイトッ!!


パール犬


Category: 写真   Tags: ---
パールラインマラソン楽しかったな!


何より、パール柑のアピール具合には驚いた(笑)


集まった人口に対するパール柑の相対数はかなり多かった。



そんな事はどうでも良いのだけれど、
そこでGETしたパール柑を食べる準備中に、こんな事が起こりました!




パール犬。



おしまい



追:
この後、パール柑はサラダにいれて食べました。

分厚い皮は湯船にいれてパール柑風呂にしました。


Category: 写真   Tags: ---
自分の目じゃわからない、

カメラを通すことで広がる世界。

赤いキラキラがきれいでしょ(o^^o)


TRAIN

Blog放置しすぎたねーw

Fete de France@cafe tien tien


Category: 写真   Tags: ---
フランスに憧れる女子、わたくしまゆみ&まいぽんは
3連休の最終日に阿蘇のcafe tien tienに行ってきたのです♪

久しぶりのこの場所!!
やっぱりいつ来てもワクワクが Non stop!ですo(^-^)o


すっかり秋模様の入り口。
かわいい~♪
TIENTIEN.jpg
canon eos kiss (Film:solaris400)








入り口のドアには姫リンゴちゃんが。
姫リンゴ canon eos kiss (Film:solaris400)



そして今回もっとも楽しみにしていたのが小林モー子さんのオートクチュール刺繍の制作デモンストレーションです☆

以前、同店でオバケのブローチに一目惚れ♪(高くて手が出なかったのですが泣)
その後ファッション雑誌Blancでも紹介されており、とっても気になっていましたので
今回来熊されるのを楽しみにしていました☆

撮影許可をいただき制作風景をパシャリ☆
モー子さん canon eos kiss (Film:solaris400)

可愛すぎますねーー!しかもご本人さまも女優さんみたいでとっても魅力的な方でした☆
引きの写真は残念ながら逆光で上手く撮れていなかった。。。悔



そして店内のディスプレイは相変わらずステキ☆
トルソー canon eos kiss (Film:solaris400)






いつも楽しいイベントを有り難うございます。

旅する蚤の市も楽しみだなぁ♪

追:今回一番驚いたのは、Toletがリニューアルしていた事でしたw

9月11日 河原町アートの日


Category: 写真   Tags: ---
久しぶりに河原町アートの日に遊びに行ってきました~!
お供はcanon eos kiss 。フィルムはsolaris400。



なんだか可愛いオブジェ。
キリンさん




キャンドルベチャさんのお店から眺めるカワラマチ。
カワラマチ




ここの壁が可愛くてスキ。
カワラマチ2




そしてDecoラパンさん☆

DECOラパン
アートの日の前日に、スモプラのナカゾーさんのBlog見て私も1匹(1羽?)欲しくなったのです~♪



↓わたしは可愛がっている観葉植物に飾って毎日眺めて癒されております♪
サイズ変更ウィザード-1 サイズ変更ウィザード-1         以前お友達の結婚プレゼントにチヒロと購入した初ラパンはコチラです↑


さてさて、今回は兄と一緒にアートの日に遊びに行ったんですが、
来月はうちの兄も出店するかもしれませんーー (!)

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ヴィクシ~

Author:ヴィクシ~
夢見るNo1。すっかり一人遊びが板についた27歳。沢山の事に興味をもつが、どれも中途半端である。 これまでに仏語や古筆、・60Sキューティーズ・月齢・フィルム写真に魅了される。 フランス旅行を夢見て、日々社会の1コマとして働いている。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

